クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック



スポンサーサイト


バジルシード

こんばんは!!
テツキチです。


今日も雲ひとつ無い晴天でした。


しかし、テツキチは、先週やり残した仕事を終わらせるため、午前中いっぱいお仕事してました。

でも、お昼を食べて(ちゃんとケフィアヨーグルト食前に食べて、野菜から食べました)ひと息ついてから、スポーツセンターで基礎代謝をガッツリ上げてきました!!(偉い!テツキチ ←誰も褒めてくれないから自分で褒めます。

今日は、体力テストをしてみました。
結果は、標準よりもちょっと若かったで~す!!

しかし!!

毎週、土日にストレッチ10分、エアロバイクやジョギングを1時間、たっぷり汗を流しているけど、お腹の肉が落ちません。

やっぱり、食べすぎと不規則な生活が原因・・・・・

ケフィアヨーグルトの効果は、今日からはじめたばかりで、まだまだ・・・

*肥満
脂肪過多な食事が続くと、体内脂肪酸が過剰になり、いろいろな細胞に分化する「幹細胞」を刺激し、脂肪細胞が続々と誕生し、それぞれがパンパンに肥大化する結果、下腹がぽっこり出て中年太りになります。

脂肪細胞は、動脈硬化を防ぐ「アディポネクチン」や食欲を抑える「レプチン」などの物質を分泌していますが、肥大化してくるとバランスが崩れ、糖尿病や高脂血症などのリスクが増加、動脈硬化の進行により、血管年齢の老化、代謝も低下しダイエットしにくい体質になります。


去年の7月から、「加齢臭」対策とアンチエイジングを心掛けてきて、だいぶ改善されてきたけど、お腹のぽっこりがなかなか落ちないのは、参りました強調文

やっぱり、「ぴーかんバディ!」 でやってた、必殺技を購入するしかないか・・・・

もう、かなり有名になっている○○○○・・・


入手困難だという話だけど・・・・


その名は、


     バジルシード





え・・・


みんな知ってる・・・・

早速、テツキチ探してみました。





予約販売】ファイバーチャージバジルシード


ありました!!


でも、これは販売予約・・・


やっぱり入手困難・・・・


もう一度探してみます。




増える食物繊維!35倍に膨張するからおなかいっぱいダイエット【バジルダイエットシード】


これは、すぐに手に入るぞ!!

でも、値段が高い!!

もうちょっと探してみるか・・・

「バジルシード」を楽天で探してみる
      ↑ ↑
     クリックする




今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/85-9f20ce75

この記事へのトラックバック

« 寝不足です | ホーム |  ヨーグルトで、腸の穴をきゅっと閉める »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

