クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身だしなみに気をつけよう!!

今日の新潟は寒かったよ~
明日からゴールデンウイークなのにお天気は大丈夫かな?

おお!!  明日は晴れるみたいだね

今日の電車に乗り合わせたおっさん(テツキチよりも10歳くらい年上)
はっきり言って、我慢ができないくらい臭かった~~~
体臭、口臭、服から、足から???

おっさん、自分の臭いって分からないんだよ!!
人間の鼻は、同じ臭いをかいでいると、そのにおいに鈍感になっちゃうんだから

服を洗濯しましょう!!
お風呂に入りましょう!!
歯を磨きましょう!!
全部まとめて清潔にしましょう!!

お洒落になれとは言いません。
身だしなみを確りして、回りに迷惑をかけないようにしましょう。


お家について、やっと一息ついたところで、
お母ちゃんが「テツキチの靴下、ちょっと臭うわよ。速く洗濯機に入れて!!」

ガーン~

人のことを語っている場合ではありませんでした。
身だしなみを確りして、ダンディ ジェントルマンを目指さなければ!!

テツキチのような営業マンは、印象が大事!!
もっと身だしなみに気をつけなければいけません。





肌と共に伸び、肌と共に縮む。肌の一部となる臭わない靴下。


楽天で足臭対策を検索してみる ← クリック



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/88-6a93c0a9

この記事へのトラックバック

« 口臭について | ホーム |  活性水素水は癌にも効いた »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。