クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





3日で風邪を克服しました!!

テツキチです。
風邪をひいたけど、3日で復活できました!!

これも、ブログを始めたおかげです。

やっぱり基礎代謝を良くしようと土日にスポーツセンターに行ってたのと、風邪対策サプリの勉強をしていたおかげです。

風邪・インフルエンザは、アンチエイジングの大敵 ←過去の記事にジャンプ

そもそもは、おかあちゃんが娘のナナチャンのミニバスの試合に行ったのが始まりでした。

1日中寒い体育館にいて、風邪をひいてしまったのです。

テツキチは、風邪をひいたおかあちゃんにチュッチュしてしまい、おもいっきり風邪をもらったのでした。

初日は、咳と吐き気と熱がすごかったのですが、早速、必殺のサプリメントを準備!!

2日目には、風のピークが来てふらふらしながら湯沢に出張!!

「気合でがんばったテツキチは偉い!!」(だれも褒めてくれないから自分で褒めちゃいます。

3日目(今日)は、ほとんど全快!!  ←おめでとう

医者に行かずに治っちゃいました。(風邪に薬は効きません)


お母ちゃんは、お医者様の薬を飲みながら、まだ「げほげほ」やってます。

てつきちのサブリメントを飲めばいいのに・・・

テツキチが3日で風邪を治したサプリメント

1.活性水素水 とにかくこいつで水分補給。1日2リットルくらいがぶ飲みしました。

林秀光医学博士が開発した元祖活性水素くん

NPO特定非営利活動法人LUDPAC

生活習慣病予防学術委員会認証商品

社団法人東京食品衛生協会による

水質試験検査「水道法水質基準適合」商品

ご購入者全員に水素水ガイドブックプレゼント中!


2.ビタミンCとにかく、風邪のときはビタミンCをたっぷり取るのが秘訣!!






3.気合!!最後に、風邪を治すという気合!!とたっぷりの睡眠を取ること!!

楽天で風邪対策をチャックしてみよう!! ← クリック



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★←いらっしゃいませ

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/90-f3f654f2

この記事へのトラックバック

« 禁煙の新薬がアメリカで発売に | ホーム |  口臭について »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

