クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デブ臭は存在するの その3

グッドモーニング  テツキチで~す。

まずは、こちらをポチットお願いしま~す。
ポチット押してくれると、ブログを書く元気が湧いてきます。人気blogランキングへ

こんにちは

やっと休みだ!! 今日はナナチャンの運動会のテツキチです。



今日は、「デブ臭は存在するの?その3」です。

書こう書こうと思ってたのですが、毎日残業と飲み会でブログ更新をサボしてました。

1.デブ臭って存在するの?
デブは汗かきで酸素摂取能力が低い、それで、汗に乳酸が発生、臭いの強い「悪い汗」をかきやすい。

2.デブ臭って存在するの? その2
大量の汗に雑菌が繁殖。
「アポクリン腺」から出る汗の成分「脂肪・鉄分・色素・蛍光物質・尿素・アンモニア」が、空気に触れると変質する性質で、皮膚表面の細菌によって分解される独特の臭いをだす。

ここまで書きましたが、さらにデブ(テツキチもこの仲間になっています)「痩せなさい。」には、臭いの原因があるのです。

1.血中の中性脂肪が高いための「脂」の臭い
2.脂が燃焼された時に発生する、老廃物の臭い

1.の中性脂肪については、デブだけじゃない。
中性脂肪は、すぐには使わず、いざという時に脂肪酸に変わる身体維持の為のエネルギー(いざというときのエネルギータンク)だけど、今の日本人は栄養過多。こいつを使う機会はめったに無い。
こいつを体に溜め込むとやばいことになるわけです。

<脂肪肝>
肝臓に中性脂肪が溜まり過ぎてしまうと肝臓の働きである代謝や解毒作用が十分にできなくなってしまい、肝硬変になってしまう危険性大 。
<高血圧>
血液中の中性脂肪とコレステロールが増え過ぎると血液の流れが悪くなってしまい、高血圧の原因になりやすい。
<動脈硬化>
中性脂肪の増加によって善玉 (HDL) コレステロールが減り、悪玉 (LDL) コレステロールが増えてしまいます。血液中にコレステロールが増えすぎると血管内が狭くなり、ひどい場合は血管を詰まらせてしまい動脈硬化やそれに伴って、狭心症や脳こうそくを起こしやすくなってしまうのです。


2.は、新陳代謝の高い人、病気の人やストレスなんかでおこる臭い。腎臓・肝臓がちゃんと働いていれば老廃物の排泄が尿として出るので臭わないはずだが、ずっと血液に滞ったままだと、汗がアンモニア臭を帯びてくるので放って置くと、強烈な臭いになる。

この2つを解決するには、やっぱりアンチエイジングしかないでしょう!!

アンチエイジングで、血液さらさらにしましょう!!

*アンチエイジングで血液さらさら
食事
1) 夕食の量を現在よりも減らしましょう。
2) 「主食・主菜・副菜」のそろった食事を心がけましょう。
3) 魚や大豆製品を積極的に食べましょう。
4) 緑黄色野菜を十分にとりましょう。
5) 油を減らしましょう。

運動
1) 有酸素運動
HDLコレステロールの増加、トリグリセライドの低下、糖尿病、高血圧の改善、減量、呼吸・循環機能の強化、ストレス解消
2) 筋肉トレーニング
老化に伴う筋肉量の減少を予防、基礎代謝量、熱産生量を向上、冷え性、腰痛、脂肪蓄積を防ぐ


血液さらさらには、サンテイオン スーパー
商品説明
今話題の固体マイナス水素は他の抗酸化物質とは全く違います!活性酸素を中和・削除し長時間持続して体内に発生した有害な活性酸素を除去します。海藻フコイダンやクマ笹樹液も配合されているので、便秘にお悩みの方にもぴったり。
サイズと価格
60粒:14,280円 ⇒ 13,440円
30粒:7,140円



■血液のサラサラ実験
(サンテイオンを飲む前の血液状態と1~2カプセル飲んで30分後の血液状態 )


        ↓ ↓ ↓


*一日1~2カプセルを摂取することにより、活性酸素を直接中和除去し、血液をサラサラにすることができます。
*天然のサンゴカルシウムを焼結させた粉末にマイナス水素イオンを大量に吸蔵させた『固体マイナス水素イオン』を、クッキー、ビスケット類、麺類、ハム・ソーセージ、魚の練り物などの様々の食品に粉末状態で配合すると、その高い還元力により体に悪い食品保存剤や防腐剤の量を大幅に削減することが出来ます。更に体の中に摂取された「固体マイナス水素イオン」が、有害な活性酸素を中和・除去する作用を持つことから、食品に高い商品価値を与えることが出来るので、食材革命を起こしえる健康基礎素材となります。
*お菓子や天ぷら、とんかつ等の調理時に使用する油脂は、特に植物油に多い不飽和脂肪酸の場合には、加熱により急速に酸化されてしまいます。油脂は、揚げ物をする過程で酸素を取り込んで、ハイドロオキサイド(過酸化物)を生成するので、固体マイナス水素イオンが放出するマイナス電子で酸化を抑制し、強い還元作用を誘導することで油脂の品質劣化を防止することが出来ます。

サンテイオン スーパー  ← 興味のある方はクリックしてみて



楽天で血液さらさらを検索してみる ← クリック



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ



アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP
★★←いらっしゃいませ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kusainioi.blog23.fc2.com/tb.php/94-041ced8b

この記事へのトラックバック

« 歯周ポケット | ホーム |  デブ臭って存在するの?(その2) »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。