クサイ臭いは素から絶たなきゃだめ!!

「体臭!!」気になりますか? 年齢とともにきつくなってくる「加齢臭(かれいしゅう)」別名:おやじ臭。 さあ、テツキチと一緒に「体質改善」しましょう!!

   加齢臭(エイジングノート)

     40代以上の世代の間で一番気になるのは、口臭
     その次に気になるのが体の臭い、体臭の一種ともいわれている、老齢からくる異臭、すなわち加齢臭


     最近では老年になる前の中年の人(早い人では20代後半)たちにもこのニオイが・・・

                 加齢臭の原因は、その対策はどうすればいいの

                テツキチが、その秘訣を、あなたにそっとお教えします。

    ○このブログを、ぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します) →→→ 

加齢臭(おやじ臭)対策 お役立ちサイト  ←クリック





年明けプレゼントです!

あけましておめでとうございます。

最近、情報商材を書いていてとっても忙しいテツキチです。

おかげさまで、昨年はと~っても充実した1年でした。

加齢臭対策のおかげで、匂わなくなりましたし

メルマガも発行部数が7000部を越しました。

アフィリエイト収入も、飲み代くらいは稼げるようになりました。



現在は、情報商材(本)を発行しようと思い立ち、その執筆とコピーライティングの勉強中です。

テツキチが情報商材の執筆とコピーライティングを勉強しているには、当然マスターがいます。

テツキチのマスターは、なんと19歳です。(テツキチとの年の差は、な、なんと26歳・・・

そのマスターの名前は、和佐くんです。

和佐くんは、現在19歳です。

小学生の時に事故で「頚椎損傷」し半身麻痺になり、ずっと車椅子の生活です。

和佐は、割り箸を口にくわえて、パソコンのキーボードを打ち続け、たった1年で1億円以上の収入を手にし、2007年には、累計7億円を稼ぎ出したという超天才です。

和佐さんと木坂さんが作った「ネットビジネス大百科」を購入し、情報商材の執筆にかかっているわけです。

その和佐さんから、あなたへプレゼントがあるので、久しぶりにブログを書きました。

そのプレゼントとは、7日までの限定で、和佐さんと木坂さんが、2007年の1年間を使いどうやって7億円以上のお金を生み出した戦略と、裏にある事実を暴露した2時間30分にわたる音声レポートです!!

今すぐにゲットしないと、一生の損ですよ


1つの商材をたった4ヶ月で1万本販売し、1年間で7億円以上を生み出したその具体的戦略の全てと、他人には知りえない裏側うを、本人たち(和佐 木坂)の肉声で語りつくした音声をクリスマス期間限定、、無料ダウンロード
(さらに、300万円を受け取るチャンスがあります。)



無料音声レポートをゲットしたい方は、こちらから ゲット!!


今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

眼の健康に強い見方

お久しぶりです。 今日も元気なテツキチです。

メルマガや携帯メルマガを始めたおかげで、いそがしくなりブログの更新を怠っております・・・

最近は、コンスタントに代くらいは、アフィリエイトで稼げるようになりました。

さらに、怠けながら、マイペースで不労所得を増やしていきたいテツキチです。

ところで、アフィリエイトをしていると、どうしてもパソコンに向かっている時間が長くなりますよね。

テツキチも、歳のせいか眼が疲れやすくなってきました。

とにかく、パソコンに向かって30分もすると、眼がぼ~っと霞んできて、夜暗いところにいると何も見えないのです。(これって鳥目・・

そこで、最近愛用しているのがいきいきアイ・ベリーです。

皆さんがよく知っている、眼によいとされるブルーベリーのアントシアニンにさらに強力なルテインの強力なパワーを合体させてある、スーパーサブリメントです。

*ルテイン
老化現象は眼から始まるといわれていますが、その対策としてアメリカの眼科医の84%が目の健康のために患者に進めているのがルテインです。
ルテインとは、抗酸化力のあるカロテノイドの一種で、人の体内では合成されませんが、食物から取り込まれることで眼をはじめ皮膚、子宮などに多く存在しています。特に、眼の水晶体と網膜横班部に存在するカロテノイドは、ルテインとゼアキサンチンだけで、眼にとって非常に重要な役割を果たしています。

*ルテインの働き
眼は、光を取り込む場所で、最も光によるダメージを受けやすい場所です。太陽からの紫外線は水晶体でほとんど吸収されますが、証明やテレビ、パソコン画面などから出る青色光線は約80%が水晶体を通り抜け網膜に届いてしまいます。
有害な青色光線の参加のダメージをルテインは、次の2つの作用で防いでくれます。

1.ルテインが、青色光線を吸収してくれるおかげで網膜の酸化をふせぐ。
2.不飽和脂肪酸を多く含んで非常に酸化しやすい網膜の活性酸素を。強い抗酸化作用で酸化させない。

このほかにも、ルテインは白内障のリスク予防や皮膚の老化防止にも役立っています。

しかし、ルテインは体内で合成されないため外から摂取しなければならないのと、歳をとるごとに体内の蓄積量が減少するといわれています。

パソコン画面などをよく見る人、皮膚の老化が気になる人などは、ルテインを積極的に摂取しなくてはいけません。

ルテインの摂取量の目安は、1日6~10mgとされています。



眼の疲れに困っている方はこちらをクリック

↓ ↓ ↓ さらに詳しく勉強できますよ

いきいきアイ・ベリー


☆ ☆ ☆  ブルーベリーの王様・北欧産野生種 ビルベリーがた~っぷり!
│VV│ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
└──┘ ┃い┃┃き┃┃い┃┃き┃┃ア┃┃イ┃┃・┃┃ベ┃┃リ┃┃ー┃
     ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

 北欧産野生種 ビルベリーは、太陽がほとんど沈まない「白夜」という
 環境で育っています。だから、紫外線から身を守るため、目の健康成分
 アントシアニンをたっぷり含んでいます。

 『 いきいきアイ・ベリー 』は、アントシアニンた~っぷりの
 北欧産野生種 ビルベリーをギュッと凝縮。
 一日2粒(ビルベリーエキス160mg)が瞳を応援。
  

           \\ ★ こんな方を応援 ★ //
             ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^  
   ☆ボンヤリかすみ目がしんどい      ☆健康な瞳の為に
   ☆パソコンやコンタクトによる疲れ目に  ☆メガネが苦痛

┏*┓
┣╋┫ 初回購入プレゼント付!
┗┻┛⇒ いきいきアイベリーをチェック



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

Mr.トコと嫁が築き上げた5年間の記録

自分の体から、クサイ臭いを出しているあなたへ・・・

今日からあなたは自信に満ち溢れます。
人間関係が良くなり、仕事も思うまま、会社での評価もあがります。
男からも女からも信頼され、素晴らしい人生を送ることが出来るでしょう。

      
人はここまでなぜ、残酷になれるのか?
嫁が用を足すまでトイレ使用禁止、嫁のサンダルを履こうとすれば
「サンダルがあなたの足を拒んでいるわよ」、たまにキスでもしようか
といえば「犬として」、洗濯物は別洗い
こんな嫁のイジメから這い上がってきた男、Mr.トコです。


私はいつも臭いのため1人で、人に接するのが、苦手でした。

自分に自信がもてず、そため「仕事がイヤ!」になり、
収入も激減し、お金もたまらない・・・ 恋人もできない。
悪循環の始まりで、その当時は、生きるのがイヤでイヤで苦しかったです。

臭いことで、こんなにつらい人生がいつまで続くのか?
なぜ、俺だけこんな目にあうのか?

当時の私は、被害者妄想にとりつかれ、いつ自殺をしてもおかしくない状態でした。
臭いの無い人には分からないと思います。このせつない気持ち・・・

人を憎むべきでないと頭では分かっていますが、
どうしても心の中に、
くやしさ、憎しみ、バカにする連中を殺してやりたい。
と言う思いが離れませんでした。

これを読んでくれているあなた、あなたの気持ちは痛いほどわかります。
今、人に言えないつらい思いをされ、毎日どうしていいかわからず、
日々漠然とした思いで過ごされているとおもいます。

私自身、悩みに悩みました。

これを読んでくれている、皆さん。諦めないでください。諦めたら、そこから前に進めません。前進あるのみです。皆さん、私と共に笑い、私と共に泣きながら楽しい人生を歩みませんか?私が絶対に導いてみせます。私自身、医者とか研究者ではありませんし、科学的な根拠は、わかりません。しかし、臭いで悩んでいる気持ちは医者、科学者よりも、100倍わかります。死を考え死のふちを歩いた、この私が言うのですから・・・。毎日、時間をみつけては、本、インターネット、セミナーなどありとあらゆる物から情報収集し、
臭いを克服し、楽しい人生を送っている人たちに話を聞きまくりました。


臭いを効率よく消してくれるもの、臭いの元を解決をしてくれる物。
反対に臭いが全然消えない消臭剤、臭いをさらに臭くする、消臭剤。
臭いに素晴らしい効果をもたらすものを全て買い、試しました。


色々試すなか、ある日、臭いの原因はこれなのでは?
「これは、なんとか、なるかも?何とかしてやろう!」
という所まで、たどり着きました。

色々試す中、ある法則が浮かびあがってきました・・・


この私が体験し、体感したこの「Mr.トコ式 くさいニオイの克服法」
をすべて、あなたに公開します。




Mr.トコの体臭克服完全、マニュアル

怪傑!臭い恋人よサラバ! 今すぐ、クリック!!




今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ




アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

おしゃれをしても、これじゃ台無し・・・

おはようございます。テツキチです。

先日、エレベータの乗った時のことです。

どこかのモデルじゃないかと思うくらいの美形でおしゃれのセンスも抜群の人と同乗しました。

「この人は、かなりモテモテなんだろうな~」なんて勝手な想像を膨らませていると、


・・・・これじゃ台無しじゃない。


はっきり言って、このルックスとおしゃれな洋服が台無しです・・・


テツキチの目線が襟元に移ると、そこには白いフケがぱらぱらと降り積もっているではありませんか。

この人は、どうしてフケを放って置くのかな?

ちゃんとケアをすれば、フケなんか絶対に出ないのに・・・


思わず、見ず知らずの人に話しかけてしまうところでした。


テツキチは、昔、酷いフケ症でしたが、今は完全に克服しました。
(そういえば、以前、その方法を紹介するといいながら、まだ紹介していませんでした・・・

はっきり言ってとっても簡単です。
フケの出る原因を確りと理解して、その対策をすればOKです。

まずは、フケの原因について知っていますか?

フケの正体は、はがれた頭皮の角質片です。
普通は、頭皮が変わるには1ヶ月くらいかかり、そんなにぽろぽろ剥がれ落ちるはずがないのですが、色々な原因で皮膚の老化が早まり、次から次へと剥がれ落ちることになります。

このフケには2種類あります。

べたべたしたフケとパサパサしたフケの2種類があります。

1.べたべたフケ

頭皮には毛穴があり、毎日皮脂が出ています。

ふけ症で一番多いのが脂漏性皮膚炎の軽症型になります。この脂漏とは皮脂の分泌が多いことです。そのために不用となった角質と汚れ、ほこりが一緒になって目立つ原因になります。

毛穴の皮脂腺からでた皮脂で一部の常在菌や皮膚ダニ(デモデクス)が異常に繁殖して、皮膚刺激物質をつくったり、皮脂が酸化し過酸化脂質となって皮膚に負担がかかり、皮膚の再生周期が大幅に短縮します。

このタイプの方は、こまめにシャンプーをすること(毎日シャンプー)が一番です。シャンプーをした後はヘアートニックを使いましょう。また、枕カバーなどもこまめに洗濯をして、清潔にしていけばOKです。

2.パサパサなフケ

パサパサふけの原因には大きく2種類の原因があります。

一つは、シャンプーのしすぎです。
フケが出るのを防ごうと、1日に2回洗ったり、頭皮を爪やブラシで強くこすったりするのは逆効果です。
洗った後にドライヤーで即効で乾かすのもよくありません。

シャンプーは1日1回にし、潤いを与えるリンス等を必ず行いましょう。

テツキチは酷い乾燥フケがふりかけのようにパラパラ落ちて困っていたのです。
そして、ここまで勉強して実行したのですが、全く効果がありませんでした。ふけ取りシャンプーも試しましたが、一時的に効果があっても、すぐに元に戻ってしまいました。

実は、フケには、もう一つの原因があり、これを解決しなければいけなかったのです。

2.パサパサふけの原因

皆さんは、水虫の原因がカビだということは知っていますよね。
白癬菌(はくせんきん)というしつこいカビが皮質に繁殖することが原因です。

パサパサふけの原因も、なんとカビが原因なのです。

そのカビの名前は、癖風菌(でんぷうきん)といいます。

最近の研究でやっと解かったのですが、この癖風菌(でんぷうきん)が繁殖すると、頭皮を刺激し、細胞の生まれ変わる速度を速め、結果としてふけの増殖を招くと言われます。  

この癖風菌(でんぷうきん)のやっつける成分が、硝酸ミコナゾール配合のシャンプーなのです。

*硝酸ミコナゾール

作用
カビの仲間を専門的に「真菌」といいます。水虫は、真菌による代表的な皮膚病です。この種の真菌をとくに白癬菌(皮膚糸状菌)と呼び、水虫のことを足白癬といいます。水虫のほか、体部白癬(ぜにたむし)、陰股部白癬(いんきんたむし)、頭部白癬(しらくも)、カンジダ症なども真菌による皮膚病です。
硝酸ミコナゾールは、そのような真菌に効く「抗真菌薬」です。真菌の細胞膜をこわすことで殺菌的に作用します。真菌が死滅すれば、皮膚の発赤やかゆみもなくなります。

特徴
イミダゾール系の抗真菌薬です。この系統は効き目がよいので、皮膚真菌症の治療に広く使われています。白癬やカンジダのほか、癜風にも効果があります。刺激痛などの副作用も比較的少ないです。




硝酸ミコミナゾールは、水虫の薬には入っているのですが、シャンプーでは、テツキチが知るかぎりこのシャンプーしかありません。

そして、このシャンプーを使い始めて2週間で全くふげに悩まされることがなくなりました。

そのシャンプーとは、持田製薬のコラージュフルフルシャンプー
なのです。

このシャンプーの効果は、テツキチだけではなく、かなりの人が効果がありといっています。

ちなみに、楽天ショッピングでコラージュフルフルシャンプー
を購入した人の感想を見てみました。


おすすめ度: minogomami (3件) 30才 女性 2007/06/28

とてもいいですよ!オススメです頭が痒くフケもぼろぼろ…夜寝てても頭が痒くて何度も起きて頭をかいてました。このシャンプーは少量で泡がモコモコで、洗いあがりが相当キュッキュしますこんなにキュッキュして大丈夫かな?と思う程です。でもコラージュリンスをつけ洗い流すと驚くほどサラサラツルツルになります。正直フケと痒みの為に購入したので髪の毛の質は二の次と考えてたんですが、髪がこんなにサラサラですごく気持ちよくなって大満足!


おすすめ度: よーたんあきたん (423件) 2007/06/17

フケが最近ひどくなった夫用に購入しました。数回しか使っていませんが、フケも少なくなり、かゆみが全くでなくなったという事です。あ、汗で脂くさくなるのも、普通のシャンプーよりはとっても遅いと思います。さすが真菌対策。これからも使い続けたいシャンプーです。


おすすめ度: ろけすた (167件) 2007/06/15

頭皮が弱いようでどのシャンプーを使っても赤く腫れて、大き目のフケが出ることもあります。今回3ヶ月このシャンプー・リンスだけを毎日使ってみましたがかなり効果があったと思います。(お値段が高めですがDSで買うよりははるかに安いです)ただ、髪の長めの方(特に女性)にはこのシャンプーは髪がきしむのであまりおすすめできません。今度は同じメーカーの「なめらか処方」に切り替えます。


詳しい感想はこちらから見てください。
↓ ↓
コラージュシャンプーを使った感想



肩や背中にぱらぱらとフケがあっては、せっかくのおしゃれも台無し。異性どころか同性からも不潔なやつだと嫌われてしまいます。

テツキチお奨めのコラージュシャンプーですが、欠点は値段が高いところ!!

近くのドラッグストアで買っていたのですが、最近、楽天ショッピングに格安のお店を見つけました。

購入するなら、ここがGoodですね。




【25%オフ!】フケ・かゆみを防ぐ、頭皮ケアシャンプー持田製薬のコラージュフルフルシリーズコラージュフルフルシャンプー400ml



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

口臭6つの原因とその解決策

グッドモーニング テツキチです。

今日は、口臭対策の無料レポートを紹介します。

お口の臭いは、ただ歯を磨いただけじゃダメなんです。

原因と対策を確り勉強しましょう


◇誰もが陥っている誤った口内ケアとは 口臭6つの原因とその解決策

誰しもが一度は気にしたことがある口臭。
自分では気付かない内に周囲の人達に
迷惑をかけてしまっている恐れがあります。

あなたは口内のケアをきちんとされているでしょうか。
もしかしたら誤ったケア方法を実践しているかもしれません。

歯磨き粉をたくさんつけて歯を磨けば良いと思っていませんか?
食後は歯を磨いた方が口臭対策になると思っていますか?

それらが正しいのか、それとも間違いなのか。

このレポートを読めば分かります。

かなり凝縮して様々な口臭ケアのノウハウを詰め込んでいます。
このレポートを読んで、何も気兼ねもなく間近で人と話せるように
なりましょう。

 無料レポート

↓ ↓ クリック

 「誰もが陥っている誤った口内ケアとは 口臭6つの原因とその解決策」



楽天で口臭対策をチェック



今日の話、気に入った方は、ポチット押してね人気blogランキングへ

アンチエイジング、加齢臭対策ショップはこちら
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★★加齢臭対策・アンチエイジングHP★★ ← いらっしゃいませ

« 前のページ  次のページ »

PROFILE

テツキチ

Author : テツキチ

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

あなたのブログにGoogleアドセンス広告を掲載したい方は、上をクリック

ARCHIVES

OTHERS

